今月の空室状況
空室確認・予約
会議室ご利用の流れ
空室のご案内
ホームページで空室状況をご確認ください
※電話・メールでのお問合せもお受けします
ご予約お打合せ
ご希望の日程が空いている場合はホームページからご予約が可能です
※事前にご連絡頂ければ、下見等の手配をします
お申込書の送付
ご予約から1ヶ月以内に「会議室利用申込書」を当センターにご送付ください
※予約システムのフォームから直接お申込いただくか、申込書の様式をダウンロード・ご記入の上、メールかFAXにてお申込下さい。
お支払い
請求書をお送りいたしますので、期限までにご利用料金をお振込みください
※お振込みの時点でご利用の確定とさせていただきます
ご利用日当日
座席は当日センターが事前にセッティングします
※ご利用日当日、ご担当者様にご注意事項等をご説明するので、ご利用開始前に受付にお越 しください
※備品等追加発生の場合、ご精算願います
詳細を見る
各種様式はこちら
パンフレットダウンロード
アクセスはこちら
重要なお知らせ
募集中の講習会
新着情報
建産連ニュース第180号(2024年4月)を発行いたしました 当連合会季刊誌『建産連ニュース』の最新号(180号)を発行いたしました。 当ホームページにて無料にてお読みいただけます。ぜひご一読下さい。 建産連ニュースのページ(別窓で開きます)現場代理人スキルアップセミナー(6月27日・28日)のご案内 当研修センターを会場とした標記研修会につきまして、ご案内がありましたのでお知らせいたします。 栃木県・茨城県等で開催実績のある研修となります。 現場代理人スキルアップセミナーのご案内(PDF) ・・・生産性向上支援訓練オープンコース(ポリテクセンター埼玉)の開催について 標記につきましてポリテクセンター埼玉様より通知がございましたのでご連絡申し上げます。 生産性向上支援訓練オープンコースリーフレット(PDF) 生産性向上支援訓練ITスキルオープンコースリーフレット(PDF)・・・新入社員研修(5月30日、31日開催)のご案内 平素より当連合会の事業推進にご協力賜り、誠にありがとうございます。 さて、当連合会では、標記研修会を下記PDFファイルの内容にて実施することとなりました。 新入社員研修(5月)の開催について(・・・埼玉県電子納品運用ガイドラインの改定について 標記につきまして埼玉県より通知がございましたのでご連絡申し上げます。 会員の皆様へのご周知をお願い申し上げます。 埼玉県電子納品運用ガイドラインの改定について(通知文_PDF) 埼玉県電子納品運用ガイドライ・・・
一覧を見る
空室確認・予約